キャリア採用の流れと募集職種一覧
キャリア採用ご応募の流れ
応募フォームよりエントリー
募集職種の要項をご確認の上、募集要項ページのエントリーボタンから応募フォームへ進んでください。
必要事項をご入力いただき確認ページで内容をご確認の上、送信してください。
STEP
1
書類選考
選考通過者には、5営業日以内を目安にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
STEP
2
面接
当社の事業所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。職種に応じて二次面接を行います。
STEP
3
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
STEP
4
- ご入社・就業開始
- 就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。