【映像新聞】2024年12月15日発行の第2652号にアニメ制作者向けイベントの記事が掲載されました
12月16日発売の『映像新聞』第2652号に、12月に開催された当社のアニメ制作者向けイベント「マルチプラットフォームを見据えた色管理について~カラーマネジメントサービス「Colette」を利用したワークフロー~」の記事が掲載されました。
記事では、本イベントのテーマである「色管理」の重要性に触れられているほか、当日のプログラムの内容やカラーマネージメントサービス「Colette」について説明されています。
『映像新聞』とは
映像新聞は、放送やブロードバンド、デジタルコンテンツプロダクション、映像制作者など映像業界へ向け、ビジネスとテクノロジーの両視点で情報を発信しているビジネスを熱くする専門紙です。
https://www.eizoshimbun.com/
関連記事
リモートカラーマネジメントサービス Colette(コレット)
試写室や編集室、グレーディングルーム、QCルームなど、当社のすべての視環境は厳密に色管理をしています。正しく色を管理をすることが、映像にとって意図したイメージの実現、仕上がりの品質に大きく関わるからです。Coletteは当社が追求してきたこのカラーマネジメントの技術を、お客さまの環境においても実現いたします。