撮影ネガフィルムの搬入について(搬入場所・手順の案内)

撮影済みのネガフィルムの搬入について、搬入場所と手続きの詳細をご案内いたします。
スムーズな搬入手続きにご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

搬入場所

撮影済みのネガフィルムの搬入場所は、品川プロダクションセンター屋外の【警備室】となります。警備室は24時間365日受付可能です。

警備室外観
品川プロダクションセンター 警備室の位置

搬入場所

以下の手順で撮影済みのネガフィルムを搬入をお願いします。

  1. 搬入する撮影済みネガフィルムについて、受付表に必要事項を記入してください。受付表は【警備室】カウンターにご用意しておりますので、そちらでお手続きください。
  2. 仕上がりのお渡し方法については、営業担当者にご確認ください。品川プロダクションセンターでのお渡しではない場合もございますので、詳細については営業担当者がご案内いたします。
  3. 品川プロダクションセンターでの受け取りをご希望の場合は、事前に営業担当者にご連絡いただければ、営業日の10:00から18:00の間に1Fロビーにてお渡しいたします。ロビーの内線電話にて、「ロジスティクスグループ」宛にお電話ください。