Color by IMAGICA

2024-12-09イベント・登壇情報

【Color by IMAGICA イベントレポート】バーチャルプロダクション撮影体験イベントを開催しましたNew

2024-11-28イベント・登壇情報

【Inter BEE 2024 イベントレポート】Blackmagic Design DaVinci Resolve Demonstration - Imagica Entertainment Media Servicesスペシャルデイ -

2024-09-27イベント・登壇情報

【Color by IMAGICA イベントレポート】HBO CAS Screening in Tokyo / In-Camera VFX / Grading Demoを開催しました

2024-08-08アニメーション

カラーマネジメントサービス「Colette」を採用、TROYCAがモニターの“色”にこだわる理由とは?

2024-06-20フィルムプロセス

『東京流れ者』4Kデジタル復元版〜フィルムの色を「正しく復元する」ことについて〜

2024-05-15プロダクション

Huluドラマ『十角館の殺人』カラリストが語るインカメラVFXで挑んだ3つのハードル

2024-03-29プロダクション

Huluドラマ『十角館の殺人』にフル活用されたインカメラVFXの可能性(後編)

2024-03-22プロダクション

Huluドラマ『十角館の殺人』にフル活用されたインカメラVFXの可能性(前編)

2024-02-29プロダクション

『すべて忘れてしまうから』16㎜フィルム× ACES 古くて新しい既視感のないテイスト

2024-02-29プロダクション

『夜明けのすべて』16mmネガフィルム撮影 x ポジフィルム・シミュレーションLUTのシンプルなアプローチ

2024-02-29プロダクション

『怪物の木こり』自由度の高いデジタル全盛の時代に、あえてフィルム仕上げのようなアプローチでルックを作り上げるということ

2023-12-26プロダクション

テレビ東京ドラマ24『きのう何食べた?season2』〜見やすくて美味しそうな“ルック”のレシピ〜