Color by IMAGICA

2023-12-26プロダクション

テレビ東京ドラマ24『きのう何食べた?season2』〜見やすくて美味しそうな“ルック”のレシピ〜

2023-12-12プロダクション

「無印良品」の雑味のない透明感〜色と質感の調整で個性を引き出すカラーグレーディング〜

2023-11-22フィルムプロセス

100年前の震災映像記録を今に〜関東大震災による津波被害を記録したフィルムの映像修復〜

2023-10-05デジタルシネマ

舞台の魅力を映画で再現:ゲキ×シネ『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』とDolby Visionのカラーグレーディング

2023-10-05プロダクション

映像の色を「決断する」コミュニケーション〜ZEISS Supreme Prime 200による『The Wings』の制作工程〜

2023-10-05フィルムプロセス

小津安二郎監督『父ありき』 フィルムのデジタル修復とカラーグレーディングで復元

2023-08-10プロダクション

クリエイティブワークに集中するためのクラウドワークフロー

2023-03-30プロダクション

『すずめの戸締まり』新海誠作品の世界観を陰から支えた、高精度なモニター環境を担保する「技術」と「システム」の力

2022-10-31フィルムプロセス

『殺しの烙印』4Kデジタル復元版のレストレーション作業レポート

2022-10-18プロダクション

映画『この子は邪悪』の世界観をつくる“色”の秘訣

2022-08-23プロダクション

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』の“あのシーン”はこうして作られた

2022-08-19プロダクション

『復讐は私にまかせて』〜海を越えた16mmフィルム撮影とカラーグレーディング